武雄図書館の次は嬉野温泉。

宿泊先は、「湯快リゾート 嬉野館」

  • バイキング
  • カラオケ
  • 卓球
  • マッサージ
  • ゲームコーナー
  • 露天風呂

家族には申し分ない内容です。

 

2階だったのですが、この景色。

お風呂まで階段を使い、レストランは2階。
こじんまりした旅館で、移動がとてもラクでした。

館内はリフォーム後なのか、とてもキレイで、泉質は嬉野温泉ということでバッチリなので、家族連れでいくのならば、かなりコスパの高い旅館だと思います。
(ちょっと高めのビジネスホテル並み)

 

日曜日の夕方に着いたので、すでに閉まっているお店もあり、昭和感漂う商店街。

 

美肌の神様という豊玉姫神社へ。

 

そうそう、これこれ、白なまず。

なでて帰りました♪

 

 

他にもいきたいところあったのですが時間切れ。

翌日はスペースワールドへ向けてアサイチで出発しましたので、もう少し楽しみたかったけれども。

 

佐賀って何もないって言われていますが、いえいえ、子連れでも十分楽しめ、リフレッシュできました。