2018年下半期の牡羊座の運勢

 

こんにちは。アストロジェミナスNORIKOです。
2018年下半期。12星座別の運気をこちらに書いていきます。

何かチャレンジしたい事がある人は、ぜひ参考にされてくださいね!

 

2018年下半期牡羊座の運勢

 

 

2017年5月に長らく滞在していた天王星が牡牛座に移動し、
ほっと一息、いつも活発に動いている牡羊座としては、ようやく地に足をつけて活動できる日々となります。

本来のアクティブな性格に加え、天王星の変革、化学反応が加わっていたわけですから、
牡羊座にとって、これまでの7年間は、ジェットコースターに乗っているようなスリルな人生模様を描いていた人もいるのではないでしょうか?

これからは上半期に自分がまとめたことを徐々に軌道に乗せていく運気となります。
刺激を求めている牡羊座にとっては、やや退屈に感じる時もあるかもしれません。

しかし、この無風な状態にこそ、金脈は育つわけで、地味であれば地味であるほど、根気強さを養い、継続力を身に付ける必要があります。

また、秋までは「人の為に働く」といったテーマも常に頭の中に入れておくとよいでしょう。
人の為に働く・・となると、自己犠牲をイメージする人、そして牡羊座さんのことですから「いや、それ無理」と感じるひともいそうですね?

大丈夫です。この場合の「人助け」は、あなたの「スキル」を使ったものになります。
あなたのスキルで、人の為に働く。人の良さを引き出す。

つまり、あなたの行動ひとつで、たくさんの人が助けられていくことなります。
この半年間、あなたは多くの人の「サポート」について考えたかもしれません。
実際、コンサルタント的な役割を果たした人も多いでしょう。

秋が深まる11月を過ぎると、牡羊座が感じていた「期待に応える、人に奉仕する」という役割から、身軽に解放されていくことを実感するでしょう。

牡羊座にとって、非常に心地よい、軽快な1年間が始まります。
何かチャレンジをしたい人は、来年に向けてしっかりとスケジューリングをしていきましょう。

旅をする場所は遠ければ遠い程、あなたにとって新しい飛躍のチャンスとなりますし、
視野を広くすることは、あなたのライフステージのレベルを一段上げていくことになります。

一方で、仕事面に関しては、引き続き、流動的かつ責任のある役割を担う事が多いでしょう。
しかし、視野を広げるというアクションで、あなたは持ち前の行動力に、思慮深さをスケールの大きな対応をすることが可能になります。

秋からの1年間。
どんな困難にも、よろこびや向上心をもって取り組みましょう。

旅立つためのバッグ、靴、そして切符は手渡されました。
さて、どこへでかけましょう?

輝かしい2019年に向けて、顔をあげましょう。
軸足は前へ。

そして、新しいあなたのライフステージが誕生します。