サイトアイコン ☆ほしのり☆ 

2020年1月20日(月)~1月26日(日)の占わない週間占い

今週の占い

2020年1月20日(月)~1月26日(日)の占わない週間占い

NORIKOです。

昨年末、ギリギリにふるさと納税の申込みをしまして、今週になって送られるようになりました。

蟹しゃぶ、美味しかったです。

あと、いくつか届く予定ですので、ふるさとの味を楽しみたいと思います^^

 

2020年1月20日(月)~1月26日(日)の星のうごき

この間、以下のように天体が動きます

 

自由を求めて

波乱含みだった、山羊座基調もつかの間ですが「緩み」を見せていきます。

20日の夜に太陽が水瓶座入り。

山羊座の合を避けるかのように、緊張から解き放たれます。

争いのあと、心の安らぎを求めるかのように。
そして、荒れた土地から理想的な建物を描くように。

そうした「ユートピア」を求める気持ちが強くなります。

水瓶座的な象徴が、イギリス王室で起こっているように感じました。
日本でも、しがらみから解き放たれたい。自分たちだけの世界を作りたいという人が増えてくるかもしれません。

今はその境目で、権力と権力から逃れたい人たちが混在しているようです。

では、自由とは何でしょうか?

 

自由という名目の淘汰

そうは行っても、山羊座的な空気が緩んでいるわけではありません。

自由を求めて飛び出したとしても、幾重にも繋がったドアの前で、立ち尽くすことがあるかもしれません。

しかし、確実に「あいまいなもの」はその輪郭をはっきりさせようとしますし、形の無いもの、口先だけのものは、星からの追及を受けます。

スピリチュアル界も、テクニックだけで進んでいた人は、その本質を突かれることになるし、本質との戦いの末、退場となる人もいるかもしれません。

その窮屈さ、追及から逃れようと、その場から離れたとしても、本質が整っていなければ、同じことの繰り返し。

ユートピアを手に入れることはできません。

「自由」と思ってその場を離れる=「淘汰」ということになります。

[chat face=”IMG_4213.jpg” name=”NORIKO” align=”left” border=”red” bg=”none”style=”maru”] 不労所得生活を求め過ぎるのも程々に [/chat]

今週の過ごしかた

 

人間は、つらいとき、試練に向き合ったときに本当に願望や、叶えたい夢に気付きます。

「明日があなたにとって最後の日」

だとしたら、何がしたいですか?

また、一日だけ、本当になりたい自分になれるとしたら??

どの場所で「自由」になりたいかを考えてみましょう。

逃避=自由ではない

・・・と気付いたとき、今、やるべき事が見つかるはずです。

そんな、「束縛から自由」への境目を知る。
そして、自由になりたい人たち。新しい世界へいきたい人たちの声を知る。

一週間になることでしょう。

 

[chat face=”IMG_4213.jpg” name=”NORIKO” align=”left” border=”red” bg=”none”style=”maru”] 水星逆行の予習もお忘れなく  [/chat]

2020年の水星逆行。これを読めば大丈夫!

モバイルバージョンを終了