サイトアイコン ☆ほしのり☆ 

【占いラウンジここ】アストロジェミナス 対面占いのお知らせ【山口 占いの館】

【占いラウンジここ】対面占いのお知らせ【山口 占いの館】

アストロジェミナスでは、「占いラウンジここ」にて、対面占いを行っています。
対面占いは「のの」をご指名ください。

  • メール鑑定に関する質問をしたい
  • 直接アストロジェミナスと対話をしながら占ってもらいたい
  • 占いラウンジに興味がある

など、「対面鑑定」ならではのメリットを感じていただけます。
また、西洋占星術を学びたいという方のリクエストにもお答えできます。

NORIKOの対面占いのポリシー

占いは、占い師との心のやりとりです。
友人や家族には言えない本音。ただただシンプルに自分の思いを聞いてほしいというときに、占いは役にたちます。

とくに、地域性の強い環境においては、安心して本音を吐き出す場に苦慮する人も多いことでしょう。
あたりまえのことですが、秘密は必ず守ります。
そして、あなたがここに訪れたことも、決して口外しません。
SNSで事例を出すこともなければ、ましてや占い風景をアップすることもありませんのでご安心ください。

占いラウンジここで提供するメニュー

      • 西洋占星術とタロットの総合鑑定
      • ホロスコープの読みかた
      • スピリチュアルな考えかたについて

占いをより実践的に使うエッセンスをお伝えします。

ホロスコープの資料が欲しい方は、予約時にお伝えください。
ご準備いたします。(後日お渡しも可能です)

対面でホロスコープ鑑定すると、長い時間を頂戴することになります。
じっくりと向き合いたいという方は、ご予算をお伝えください。
あらかじめデータをお伝えいただけると、時間の短縮になります。

レッスン感覚で細切れにお越しいただくのもオススメです。
ホロスコープ読みの技術は、ラウンジ内でお伝えします。

いわゆるマニュアルではなく、そのかたにあったやり方で、オーダーメイドとしてカリキュラムを組むことも可能です。
詳しくはお問合せください。

つまり、柔軟性の高さが、アストロジェミナスの対面鑑定の魅力のひとつです。

占いの流れ

鑑定の申し込み方法は

の3つのルート。
一番NORIKOにダイレクトに届き、お手間を取らせない方法が占い申し込みフォームです。
概要をご入力いただきましたら、追ってこちらよりご連絡いたします。

日時を決定後、当日のセッションとなります。

なお、飛び込みも歓迎しております。
予約のお客様がいらっしゃらないときは、すぐに鑑定スタートとなります。

 

占いラウンジここの環境

占いラウンジここでの対面環境は、非常に上質です。

占いの館に訪れる抵抗感のない立地

 

 

 

 

 

 

占いの館は、商店街にあったり、ショッピングセンターにあったりと、「人通り」の多い場所で、フラっと気楽に入れるところが魅力です。
しかし、そのメリットが「誰かに見られる」という抵抗感のある人には、デメリットとなります。

占いを受ける人は、悩みを抱えていることがほとんどです。
ですので、占いを受けるという行為自体に、ストレスを感じないような立地となっています。
占いラウンジここは、開放型ビルの1階。飲食店もあり、このビルに入ることで、「占いの館に入っている」という、他者からの視線をまったく気にする必要がありません。

占いに集中できるプライバシーに配慮したレイアウト

 

占いの館などですと、パーテーションで区切られた隣で、他の占い師やお客様の存在を感じてしまう…という状況がしばしば起こります。
これは、占い師にとっても、お客様にとっても、集中力を削ぐものとなります。
さらに、プライバシー問題にも共通するものです。

占いラウンジここは、メイン占い師、ここさんを軸に、日替わりで占い師が出演します。
隣り合わず、だれが訪れているかは、まったくわからないレイアウトとなっています。
いわゆる、「クローズド」な環境で、どっぷりと占いの世界を堪能できます。

 

占いラウンジここでの対面占い料金

占いラウンジここでの対面占いの料金は以下の通りです

☆鑑定20分 2,500円

☆延長10分 1,250円

☆40分 5,000円
☆60分 7,500円
☆80分 10,000円

アストロジェミナスのメール鑑定と併せてご利用される場合は、通常のメール鑑定にプラス1500円でお受けいたします。

例:ホロスコープとタロットの総合鑑定(初回)・・・4500円
対面でのフォロー・・・プラス1500円(30分)

合計 6000円

となります。

ご希望のスタイルをお伝えください。どう選べばわからない方は、お気軽にお問合せくださいね。

 

場所は

占いラウンジここ
山口県周南市昭和通り1丁目11
フォーラムビル1階2号


徳山駅より約10分の位置にあります。
また徳山東インターチェンジから約10分の場所。
スーパーFUJI 桜馬場店から徒歩2分程度。
目印にされる方も多いです。

駐車場は、ビルのとなりに有料駐車場があります。
お気軽にお寄りくださいね。

 

占いを受けられるかた。
そして、占い師にとっても、非常に鑑定しやすいスペースとなっております。

お時間や鑑定内容のリクエストにも対応できますので、まずはお問合せいただければと思います。

 

占い申し込みフォーム

 

 

 

QRコードからもお申込できます

 

 

モバイルバージョンを終了