占いをお勉強中の方へ。解説が欲しい方へ。アドバイスをいたします。

ココナラ アストロジェミナス

占いを勉強しているけれど、ここの解釈が分からない

ホロスコープを読んでもらったけれど、どうしてこういう鑑定になったのかな?

ホロスコープを読むのは、時に複雑であったり謎が生まれたりと、一筋縄ではいかないものです。
そして、占者の価値観なども入り込みますので、しっくりくる鑑定結果が得られない…というジレンマがあるかもしれません。

セカンドオピニオン的に、アストロジェミナスをご活用ください。

ホロスコープの解説が欲しい方

他の西洋占星術師によって占いを受けられた方。

どうしてこういう解釈になったのだろう?

と思ったことはありませんか?

別の解説が欲しい場合、自分はこう読んだのだど?という場合。
どうぞ、セカンドオピニオンとしてご活用ください。

私なりの見立てをお伝えします。

 

西洋占星術独学中の方

自分で西洋占星術を学ばれている方。
「どうやって進めていったらいいのだろう?」

「ここの項目がどうしても良く分からない」

という方も多いです。

ひとつヒントをお伝えすることで、打開できることがあります。

どうぞご活用ください。

 

ココナラでアドバイスメニューを提供しております。

こちらのアドバイスは、下記のココナラの、メニューよりお届けします。

ココナラに登録をされていない方は、紹介コードをご利用いただくと、300ポイント。

つまり300円の値引きとなります

初めてココナラをご利用される方は、700円でご利用できます。

招待コード 3w2f3

皆さんのご利用をおまちしております。

西洋占星術のご質問にお答えします 【独学、ジプシー歓迎】西洋占星術の解釈を深めたい人へ